スポンサーサイト

  • 2016.10.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    音楽祭

    • 2014.10.02 Thursday
    • 12:50
    音系サークル連絡会議主催のイベント、ミュージックフェスティバルの開催を今週末に控え普段はジャズしか聴こえてこない練習室6から様々な邦楽やJ-popが響いてくる今日この頃であります。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。毎度のことながら副部長若林でございます。



    ミュージックフェスティバル略してミューフェスというのは非常に楽しいイベントでございまして、ジャズしかやらないジャズ研の民にとっては年に一度の憂さ晴らし(別にジャズ研の民であることを憂いているわけじゃないですけれど)的な側面もございます。やっぱり部員皆、ジャズ以外の音楽も大好きなので。

    何より、他サークルの方とジョイントできるというのは面白いですね。軽音サークルはもちろん、アカペラなど含む合唱系のサークルやお箏のサークル、果ては劇団サークルとも。完全にお祭りですね。

    ということで今週末、土日両日開催、いずれも12:00ごろから18:00ごろまで様々な企画バンドの演奏が繰り広げられます。是非皆様東洋大学白山キャンパス4号館地下二階練習ホール1、通称黒部屋までお越しくださいませ!
    私もギターを弾いたり歌ったり踊ったりする予定です。いやあ本当に何でもアリだなあ。






    さて、個人的には先日早稲田大学ダンモ研と、そのOBでもありますジャズピアニストの南博さんの共催で開催された学生セッションイベントにD年ピアニストの小林と参加して参りました。

    同世代で上手い方の演奏を聴けて刺激を受けたと同時に、演奏中には非常に歯痒い思いを致しました。
    何かやってやろうというエネルギーを感じるプレイヤーには、上手い下手関係なく惹き込まれるものです。自分自身もそうでありたいと強く感じました。
    同世代はもちろん歳下にも、上手い人なんて山ほどいますもの。明日への活力に繋げてゆきたい。

    私は私のやり方で、私が目指す良い演奏を追求するのみですね。

    しかし、津上研太さんとセッションすることが出来たのは良かったなあ。楽しかった。

    そして、もっと他所にでかけていろんな人と演奏したいなあ。








    さて、そんな若林と小林、W林は揃ってお世話になっておりますジャムセッションのお店、錦糸町にございますJ-flowさんに声をかけて頂きまして、来たる11/16(日)に学生対抗ジョイントライブに参加させていただくことが決定致しました!!



    ベーシスト柴森を加えて女子三人ドラムレストリオにて演奏致します。
    対バンも超豪華!学生とはいっても皆さん素晴らしいプレイヤーです。面白くなること間違いなし。
    我々は気楽にそこに乗っかってサイコーに楽しくスウィングすることを目指しますので、お時間ございましたら是非足をお運びくださいませ!









    宣伝失礼致しました。それではっ!

    スポンサーサイト

    • 2016.10.26 Wednesday
    • 12:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM