
  • 2016.10.26 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新年、そして信念

    • 2015.01.18 Sunday
    • 11:17
    大変遅れ馳せながら、新年あけましておめでとうございます。今年も私ども軽音ジャズサニーをどうぞよろしくお願い申し上げます。






    さて。

    軽音ジャズサニーは年間の中で最も暇な、もとい練習に集中できる時期を迎えております。そう、あまり大きなイベントが無いんですね。それはそれで素敵なことです。



    と言いましたがイベントもあります。来月に控えるのは追いコン。

    最上級生を送り出すと同時に運営が3年生から2年生へ引き継がれる、この3代揃い踏みイベント。そしてその姿を見つめる1年生と、それを見守ってくださるOBOGの皆様。

    良いイベントです。今年も良いイベントにしたい。感謝の気持ちを持って、是非盛大に送り出したいものです。

    OBOGの皆様はお時間ございましたら是非現役までご連絡くださいませ。例年通り大学でのセッション及び終了後の飲み会とございます、是非ご参加頂けますと幸いです。








    個人的には。

    ここのところ外へと出る機会が増え、お店のセッションホストをさせて頂くことになったり、今度いっしょにやりましょうと声をかけて頂いたり、プロのミュージシャンと色々な話をしたり、某企画のリポート執筆を依頼され書いたところ作家になることを勧められたり(あれ?笑)、、世界が少しずつ広がっています。

    こうして広がる世界で得たものをサニーへどんどん持ち帰れたらいいなーと思っております。

    演奏面でも世界がバッとひらける瞬間がくればいいなあ。それを目指してジャズを探究し続ける次第であります。
    ジャズは面白い。

    タイトルにも書いたように、今年も"ジャズを目指す"という信念を強く持って邁進していきます。個人的にも皆様今後ともよろしくお願い致します。








    さあ、本日はセンター試験二日目。推薦及びAOなどで東洋への入学が既に決まっているあなたも、ここからの試験で東洋へ入学したいあなたも、入学した暁には是非軽音ジャズサニーでジャズを探究しましょう。



    それではでは。


    • 2016.10.26 Wednesday
    • 11:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック