
  • 2016.10.26 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Joy Spring

    • 2015.03.20 Friday
    • 12:01
    何!?気付いたらもう3月じゃないですか!やだー!代替わりしちゃったよ!何も更新できぬまま!ごめんなさい!
    代替わりしたけどあいも変わらず副部長(あれ?)、若林がお送り致します!



    先月2月21日を持って先輩方が引退され、運営の主体が我々E年からひとつ下の新E年へと引き継がれました。新部長は新E年(3年)の小林みのりです。今後とも軽音ジャズサニーを何卒宜しくお願い申し上げます。

    人数の関係で私若林は新F年(4年)ではありますが引き続き副部長として新部長をサポートしていくという形での運営になります。今年度も宜しくお願い致します。




    と、いうことで!
    新部長の運営による新しい軽音ジャズサニーがスタートしています。まず最初のイベントは来週火曜からの合宿!
    約一週間長野の菅平高原のペンションにて存分に練習に打ち込みます。個人的には今からめちゃくちゃ楽しみです。毎日ジャズのことだけ考えていれば良くて時間になれば美味しいご飯が出てきて夜はお酒も飲める(未成年はダメよ!)!天国かここは!!嬉しいですね。




    そして合宿を終えると待っているのが、、春!Spring!軽音ジャズサニーが年間で最も忙しいと言われる新歓シーズンがやってきます!!

    新入生の皆さんもこのブログを見てくれていたりするのでしょうか。もしもそうならとてもとても嬉しいですね。ありがとうございます。
    サニーは4月から5月頭までライブ盛りだくさんなので是非是非ふらっと覗きに来てやってくださいね。詳しいスケジュールは公式サイトのニュースに更新してます。

    もちろんライブじゃなくても練習及びセッションは日々行っています。ふらっと見学、ちょっと話だけききたい、なんてのも大歓迎です。
    公式サイトのコンタクトあるいはツイッターアカウント(@jazzsunny_toyo)までご連絡くださればすぐに対応しますよー!



    タイトルのJoy Springというのは、ジャズトランペッター、クリフォード・ブラウンの曲のタイトルです。爽やかで幸福に満ちた春の空気を感じさせます。やはりオリジナルに敬意を表してトランペットで聴きたい曲ですね。

    楽しみと幸福に満ちた春という季節に新入生の皆さんと新しく出会えること、部員一同心待ちにしております!!



    皆様是非是非一度軽音ジャズサニーへ〜♪


    • 2016.10.26 Wednesday
    • 12:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック