スポンサーサイト

  • 2016.10.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    がくさいですね

    • 2016.10.26 Wednesday
    • 16:30

    こんにちは!はじめまして…ですね。

     

    昨日、約一年ぶりに公式サイトを更新しました。主に学祭ライブのお知らせなのですが、これからバンド紹介なども随時追加していく予定なので是非チェックしてくださいね。

     

     

    最近はTwitterなどSNSが主流となっていますが、公式サイトとかこのブログを見てる方ってどれくらいいらっしゃるんですかね…?私は去年までは時々こっそり見てましたが。
    Twitterだと、字数の制限もあって要点を絞ったものになりがちですが、ブログだと、文章から書き手側の性格とかも見えてくるので好きなんですよね。

     

     

    では、せっかくなので今年の学祭ライブについて少しだけ。

     

    今回は、ここ数年の学祭ライブには見られなかったようなジャンルのバンドや楽器があります。また、ライブのタイトルが例年は英語なのですが今年は漢字一文字になりました。


    学祭ライブに何度か足を運んでいただいている方の中には、今年のライブは少し雰囲気が変わったなと思われる方もいるかもしれません。サニーは今年で70周年なのですが、その伝統を受け継ぐことも、今までと少し違うことをやってみることも、両方大切だと個人的には思っています。


    おっと…ここであんまり真面目な話をするつもりではなかったのでこの程度で。

     

    毎月ライブハウス等でライブは行っていますが、無料で観ることのできるライブは学祭ライブくらいです。ジャズなんて聴いたことない、という方でもお気軽にいらしてください。お時間ありましたら是非お越しくださいね。

     

     

    ではまた。部員Mでした。

    スポンサーサイト

    • 2016.10.26 Wednesday
    • 16:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック